アケビ
自宅でできた、今年のアケビです。

しばらく前からアケビの口が開いていたのですが、
今年は収穫する時間が取れずに、
かなりの数のアケビを地面に落とすことになってしまいました。

それでもいくつかは無事に収穫することができまして、
自然の優しい甘みを感じ、嬉しく思っています。

柿も少しずつ色づき、枯れ葉が舞い始め、
気が付けば、季節はもうすっかり秋ですね。

ゼネコンやデベロッパー、投資、再生などを柱としてやってきた不動産関連の企業は、サブプライムローン問題の影響や、原油高による建材価格、建築費の高騰、金融危機、株安等々から、あらゆる方面で一足先に冬の時代が到来しているようです。

やたらと不景気な話しばかりが聞こえてくる昨今ですが、
たまには頭を切り換えて、季節を感じながら、前に進みましょう
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック