2007.11.11上智正門

とある試験のために、上智大学に行きました。
大学なんて、普段は縁のない場所なので
試験で行っているのに何故かワクワク
大学への憧れなのか、若い人がたくさんいる場所だからなのか、
ちょっと不思議な感覚でした。

肝心の試験はですね、、、とても難しかったんです。
「自分にはまだまだ勉強することがいくらでもある!」
という嬉しい気持ちと
「自分はこんなに不勉強だったのか」
と打ちのめされた悔しい気持ちと入り混じって、
まだ整理がつきません。
でも、勉強は楽しかった、かな。
合格できても出来なくても、これからも気合いを入れて、頑張ります。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック