ふと気がついたら、またブログ更新が疎かになっていました。
特に読者もいないブログなので気楽にやってはいるものの、
さすがにここまで更新しないのは反省ものです。

さて、先日の水曜日、久しぶりにスマホで写真を撮りました
それが上のサメ写真です。はい、わかりにくいですね。

先日、自分のボートで東京湾を少し飛び出して城ヶ島の南沖で釣りをしたのですが、
ボートの廻りを体長4~5m位ありそうなサメが数匹グルグルとしておりまして、
「ボートに体当たりされたら、ひとたまりも無いなぁ」なんて思いながら、
珍しくスマホのカメラを起動しました。

肉眼で見ると迫力があってゾクッとするのですが、
やはりカメラで撮ると水の中はしっかり写らないし、
なんだか迫力の無い写真になるんですよねー。
↑写真を撮らなくなる原因の一つです

釣りの方は、シイラが入れ食いで釣れたし、大きなワラサやイナダも釣れたしで
大型クーラー一杯で満足して、帰宅後も美味しく頂いたのですが、
それらの写真は1枚もありません

目の前のことが楽しすぎたり美味しすぎたりで集中してしまうのか、
「写真を撮ろう!」とか「ブログやFacebookに載せよう!」って
思いつかないみたいです・・・

・・・また早い内に更新できるよう努力します
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック