20071013mamanopanya.jpg

先日、近所の仕事で下小田中3丁目(安楽寺さんの裏手あたり)を自転車で通ったら、
住宅街なのに可愛いパン屋さんが営業しているのを見つけました。

なんでも、金曜と土曜だけ営業しているそうで、
2006年にお店をオープンしたそうです。
そういえば、以前妻が「下小田中に小さなパン屋さんが出来たのよ」と言って、
可愛いパンをくれたことがあったなぁ。

んで、私も買って食べてみました。
・・・モグモグ。・・・美味しいですよ、モグ。
えっとですね、「北海道小麦はるゆたか」という物を使っていたり、
天然酵母だったりと、パンにこだわりが感じられます。
それなのに、そのこだわりが味として強すぎる主張をしないところが良いと思う。

ママのパンや
川崎市中原区下小田中3-2-23
TEL:044-873-3261
営業日:毎週 金・土 9時~18時
天然酵母のパンを以前何処かで食べたことがあって、ちょっと酸っぱかった記憶があるんだけど、ここのパンは酸っぱくなかったです。

忙しくてなかなか買いに行くのは大変そうだけど、
また頑張って買いに行ってみようっと。
↓ママのパンやさん、ホームページを作ったそうです。
http://www.mamanopanya.com/

地図もどうぞ。

拡大地図を表示
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック