151017_132248.jpg

娘と二人で過ごす休日は、なぜか空模様のよくない日が多いのですが、
それならそれで、と、また八景島シーパラダイスへ行ってきました。

しかし、このペースでは年間パスポートの購入も考えたほうが良いかもしれません

ともかく、今回も娘はじっくりと時間をかけて各水槽を見て回り、
1度外に出てから海の動物ショーを楽しみました

水族館の出口で、赤マルダッシュ☆の4人がハイタッチ会をやっていたので、
娘とハイタッチしてもらいました

赤マルダッシュ☆自体を今まで知らなかったのですが、
正直言って可愛かったです

私もハイタッチして貰えばよかったかなー(*´∀`*)

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック