201412トマトカルボナーラ

代官山へ出かけたついでに、お一人様ランチです

お洒落なカフェは、40歳超えのおじさん一人で入店するには
かなりの度胸が必要なので、
お店選びに迷ってちょっとウロウロしてしまいましたが、
一人でも入りやすそうなトラットリアを見付けることが出来ました

トラットリアサルマサーレという、雰囲気の良さそうなお店です。

早速カウンター席の窓際に案内して貰い、
壁に書いてある「本日のパスタ」である
「トマトカルボナーラ」を注文

銀杏並木の葉が歩道に舞い散る景色を、窓から眺めながらのランチ

パスタはカルボナーラなのにトマトの酸味でさっぱりしていて、
最後まで美味しかったです

また機会があれば再訪しようと思います

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック