20140923夢見ヶ崎動物公園

妻が仕事で、私が子供と一緒の休日

友人とその子供も連れて、夢見ヶ崎動物公園に行ってきました

一番反応が良いのはペンギンかな?

丁度、エサの時間になったので
飼育員さんが小アジを投げ入れて、
ペンギン達がすごいスピードで泳いでいました

動物を見て回った後はベンチでお弁当を食べて、
そのあとはブランコです

小さい子供がいるファミリーにはオススメのスポットです。
川崎市が運営していて、もちろん無料ですから、
皆様もよろしければ是非どうぞ

私自身も、子供の頃に連れて行って貰っていましたよ

夢見ヶ崎動物公園

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック