えっ

ぽえっ

上の写真が生後7ヶ月の我が娘で、
下の写真が3歳の頃の私の写真です

目の感じ、口の開け方、おとぼけ具合、
私としては笑っちゃうくらいそっくりだと思っています

たぶん、同一人物の成長写真だと言っても誰も疑わないでしょう

この前、家の机を片付けていたら私の子供の頃の写真が出てきて、
あまりに娘に似ているものだから、
面白くてブログにアップしちゃいます

ここ最近は忙しくて、ブログ更新が1ヶ月以上も滞ってしまいました

実は今月の初めに、娘がRSウイルスに初感染して
ちょっと状態が悪くなってしまい、
また娘が入院してしまっていたのです

ちなみに私も妻も感染して悪化してしまい、
家族で非常に苦しい日々を過ごしました

まだ咳が出ているので、
インフルエンザの予防接種も受けられません

急に寒くなりましたので、皆様も体を冷やさぬようご自愛下さい



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
