2013白ゴーヤーカーテン

先日の記事でも書きましたが、
今年は忙しくて家庭菜園の手入れが出来ませんでした。

しかし、適当に肥料をすき込んで地植えにしていた白ゴーヤーだけは
なんとかカーテンを作ってくれて、
ポツポツと結実してくれました

我が家では主に、種を取ったら薄くスライスして
さっと湯通しし、わかめと一緒に三杯酢で食べます

白ゴーヤーは綽々と歯ごたえが良くて苦みが薄いので、
サラダなんかにも良いですよね

緑のあばしゴーヤーは肥料も水も足らなかったので、
今年の収穫はほんの少しだけでした


武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
