今年もなんとかおかげさまで、夏期休業出来ました

今年は子供がまだ小さいため、いつものように大船渡へは
行けませんでいたが、自宅庭の草むしりに釣りにと、
夏休みの小学生のように大忙しで毎日を過ごし、
あっという間に終わってしまいました

でも、忙しかったけどしっかり充電できましたよ

201308121120224.jpg
まずはタコ釣りでしょ

20130816151906.jpg
で、マゴチ釣り

20130817130606.jpg
そして、イサキ釣り

4月に子供が生まれたばかりだっていうのに、夏休みを満喫する父親

色々な方からお叱りの声が聞こえてきそうです

ともあれ、休み明けで大忙しの毎日ですが、
リフレッシュしたので頑張ってバリバリ働いています


・・・なので許して下さい

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック