20130709s

忙しくてブログを更新できず、失礼しました

誰も興味も無いだろうし、読んでいないだろうと思っていたら
意外と色々な方に「ブログ更新していないけど、どうしたの?」なんて
聞かれちゃったりして、自分の筆無精に反省

でも、先週は2ヶ月半の我が娘が「髄膜炎の疑い」で
一週間入院してしまいまして、本当にすっごく忙しかったんです

体が小さすぎて背中から髄液を採取することが出来ず、
確定診断が出来なかったのですが、
結果的には肺炎だったようで、ちょっと救われました。

咳なんかしていなかったし、
入院当日の朝まで熱も無かったので驚きました

おかげさまでもう元気になりまして、
写真はご機嫌の我が娘です

最近は0歳児用の絵本を読んであげたり、
声を掛けながら体を触ってあげたりすると、
声を出して笑顔を見せてくれて、手足をばたつかせて大喜びです

日に日に重く、大きくなる娘を抱きながら、
子供の成長に幸せを感じています。

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック