セレブデトマト代官山3

セレブデトマト代官山4


代官山へ行ったついでにセレブ・デ・トマト代官山へ行ってきました

珍しいトマトや、トマトを使った洋菓子、
いろいろな種類のトマトジュースを売っていて、
奥はカフェになっています。

妻はトマトが好物なのですが、誕生日が近いのでちょっと奮発です

セレブデトマト代官山2

いくつかトマトジュースを試飲させて頂いて、
イエローアイコのトマトジュースを購入。

トマトのタルトと、トマトのティラミス、
トマトのロールケーキも買って帰りました

セレブデトマト代官山5

特にタルトはカラフルで可愛らしいですよね。

夕食後に紅茶を入れて、二人で食べました


代官山の他にも二子玉川や表参道など、
いくつか店舗があるようなので
トマト好きな方は是非行ってみて下さい

http://www.celeb-de-tomato.com/

セレブデトマト代官山1


武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム
コメント
トマトタルトおいしそう!
2013/02/03(Sun) 10:01 | URL | Kuwabara | 【編集
Re: タイトルなし
美味しかったですよ!
おすすめです!
2013/02/14(Thu) 19:17 | URL | 奥山智巨 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
代官山へ行ったついでにセレブ・デ・トマト代官山へ行ってきました珍しいトマトや、トマトを使った洋菓子
2012/11/17(Sat) 06:27:00 |  まっとめBLOG速報