20120725イナダ、シロムツ、ドンコ

3月の久里浜沖にマイボートでメダイ釣りに出かけ、
私にとっての深場(釣りとしては深場釣りの範囲に入りませんが)で
大きなメダイを釣ったので、
調子に乗ってアカムツを狙いに行ってみました

参考 ↓クリックで開けます
3月のメダイ釣りの記事

潮回りが大きくない日だったので、水深100mを超えていても
道糸はPE2号、重りは60号で快適に釣りは出来たのですが、、、
結果はシロムツ2尾とドンコ1尾で撃沈です

アカムツ釣り自体が初体験ですし、
ポイントも分かっているわけでは無いですからね~

結局、帰りにジギングでイナダを釣って夕飯確保です
鰯をたっぷり食べているようで、パワフル&デップリでした

20120725シロムツ煮付け他

小さかったけどシロムツは煮付けにしてもらったところ、
意外に美味しかったです
右側に見えるのはドンコの肝たたき合え刺身です
ドンコは世間の評価が低いみたいですが、私は大好きなんです

201207253種のトマトサラダ

庭のイタリアントマトも収穫したので自家製の橙ドレッシングで
美味しく頂きました

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム

武蔵中原、武蔵新城の賃貸お部屋探しはアクティブホーム

武蔵中原 賃貸

武蔵新城 賃貸
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
