20120411畑

今年は代官山にあるイタリアンフードマーケットで
イタリアのトマトや茄子、キュウリの種を買ってきたので、
順調に苗が育てば昨年の畑の面積では足らなくなってしまう

ということで、畑を少し拡張しました

で、買ってきた種がたくさんあるので、勝手に紹介します

20120411タマゴナス
可愛らしい写真に惚れて迷わず購入を決めた「たまごナス」
こんなふうに茄子がなったら、心が躍って味なんかどうでも良くなってしまいそうです

20120411たまごなすと丸キュウリ

タマゴナスの右側は丸キュウリです

20120411トマト1

昔ながらの品種っぽいでっかいトマトと、右側は黄色のでっかいトマト

20120411トマト2

長いトマトと真っ赤なでっかいトマト

20120411トマト3

ローマVFという洋なし型のトマトと、変わった形をしている黄色いミニトマト

妻がトマト好きなので、毎年トマトの苗を多めに植えますが、
順調に苗が出来たら今年は賑やかな家庭菜園になることでしょう

丈夫に育ちますように

代官山のイタリアンフードマーケット
Eataly Japan(イータリージャパン)
http://www.eataly.co.jp/

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム

武蔵中原、武蔵新城の賃貸お部屋探しはアクティブホーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック