20120307ワラサ1

3月7日(水)、いつものようにボートで釣りに出かけました

もうサワラ釣りのシーズンが終わるところなのですが、
このところ風や雪などで釣行できないことが多かったため、
最後のチャンスに賭けるべく、いつもの海域へGO

早速ジグを落としてせっせとジギングしていると、大物ヒット

↓珍しく動画撮影ですが、ちょっと恥ずかしいです
※再生は音に注意です。



ちょっと巻いては魚が走り出してリールからガンガン道糸を出されたりして、
汗をかきながら一進一退の攻防を繰り返します



↑無事に魚を船上に釣り上げることができました
※再生は音に注意です。

20120307ワラサ2
どーん

20120307ワラサ3
75cmアップの大ワラサ(出世魚ですが、もうブリと呼びたい
血抜きと内臓除去後の後検量で4.5kg

友人を呼んで刺身、ぶりしゃぶ、肝煮、ブリ大根と
ブリづくしパーティーです

20120307ワラサ4 20120307ワラサ5 20120307ワラサ6

20120307ワラサ7
※クリックで拡大できます。

釣れればデカイ、一発大物狙いを引き当てて良い休日でした

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム

武蔵中原、武蔵新城の賃貸お部屋探しはアクティブホーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック