築後約36年の木造平屋建ての我が家がシロアリにやられてしまって
脱衣所と浴室を工事中のため、最近は銭湯へ通っています。

銭湯は営業時間が0時までなので、
仕事を片付けてから食事をし、準備をしてから行くとなると、
意外に急がないと間に合いません。

間に合わない場合は朝まで営業している健康センターに行けば
事足りるのですが、
毎日となると経済的に苦しいですし、
こういうときは銭湯が一番です。

それにしても最近の銭湯はジェットバスなんかも付いていて
充実しているんですね。
私は流行のスーパー銭湯に行っても、
いつも付属施設には用がないので、
普通の銭湯のほうが性に合っているみたいです。

でも、やっぱりなんだかんだ言っても本当は、
狭くても自宅の風呂が一番リラックス出来る気がします。
早く自宅のお風呂にゆっくり入りたいなぁ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック