今日は東京ビッグサイトで開催されていた
賃貸住宅フェア全国賃貸住宅新聞主催)に行ってきました。

このフェアに行くのは初めてではないのですが、
今回もたくさんの賃貸向け住宅設備メーカーさんや建築業者さん等が
数え切れないほどのブースを出しており、
とても一日で回りきれる量ではありませんでした。

1.jpg


セミナーもびっしりと各所で行われており
(なんと2日間で108講座!)
出来る限り聞いて回りました。
上の写真は、とある講座の写真です。
人気のある講座は立ち見すらも難しい状態なのです。

賃貸経営も大きな事業なので、
賃貸オーナーさん達も真剣そのものです。
私も良い刺激になりました
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック