20120118スミイカ

1/18の水曜日、またボートで沖釣りに出かけました

狙いはスミイカ、そしてやっと本格化したサワラのリレー釣りです

まずは餌木でスミイカ釣り

妻が「写真を撮る!」というのでスミイカの背をカメラに向けましたが
この向きにすると大量のスミを吐く「ロウト」が自分の方に向くのです
なので、必死に避けながら
「はやくっ!はやく撮ってっっ」言っている声が聞こえそうな
ポーズになってしまいました

スミイカ釣りのシーズンとしてはもう後半戦なので、
サイズもbigです

20120118スミイカ2

20120118アオリイカ

アオリイカも釣れました

スミイカ釣りの後はジギングでサワラ釣り

20120118サワラ

どーん
おっきいサワラが釣れました

大きい方で3.5kgくらいかな。

20120118サワラとスミイカ

サワラとスミイカ、アオリイカをお刺身にしたり、
塩焼き、かき揚げにして、満足満足です

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム

武蔵中原、武蔵新城の賃貸お部屋探しはアクティブホーム

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック