20111208有楽町

「有楽町で逢いましょう」という曲は、タイトルしか知らない私です

有楽町の読売会館(よみうりホール)で
「全国賃貸管理業協会」の講習があったので出かけてきました

地下鉄の日比谷駅から有楽町まで歩いていけばいいやと思って
日比谷駅から地上に出たら、
右も左も分からずにすぐに地下へ逃げ込みました

いや-、都会は大変です

結局、迷子にならないよう目的地のすぐ近くにある出口の場所を確認し、
地下道を通ってよみうりホールの近くまで来ました。

よみうりホールって下はビックカメラなんですが、
ビックカメラの店内から上に上がるんですね。
別の入り口があるのかと思って、建物の外側を一周してしまいました

もう、方向も雰囲気も面白い位に街の感覚がつまめません
講習は無事に受けられましたが、
次に行く機会があったらもう少し時間を作って
街を散策しないと、いつまで経ってもアウェイ感が拭えないですね

帰りに所用があって代官山へ寄ったら、
あちこちにイルミネーションがあって素敵な雰囲気でした

20111208代官山

ふと気づけばもう年末が近いんですね。

やらなければならい事が多くて忙しい時期ですが、
体に気をつけて乗り切りましょう

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム

武蔵中原、武蔵新城の賃貸お部屋探しはアクティブホーム

武蔵中原 賃貸

武蔵新城 賃貸
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック