20111201高田馬場

時々仕事で高田馬場に行くのですが、
以前の記事で書いたように、
昼食は決まって立ち食い寿し「魚がし日本一」です

安定して美味しいので、新規開拓する気持ちもあまり無かったのですが、
守りに入ってばかりっていうのも考え物かもしれないという、
なんとなーくなチャレンジ精神が顔を覗かせるときもありまして、
今回の昼食は、以前から気になっていた
ゴーゴーカレーにチャレンジしてみました

ゴーゴーカレーと言えばテレビで時々見る、
金沢発のカレーチェーンです

高田馬場の駅前にあるので、いつも目に入ってはいたんですよね。

20111201高田馬場ゴーゴーカレー1
どーん込んでます
ま、店内は狭いですからね。
カウンターしかないみたいですし。

どうやら入り口を入ったところに券売機があるっぽい。
列に並んで私も券売機でチケットを購入です。

ただのカレーってのも食べていて飽きそうなので、
定番のカツカレーを選択。(600円だったかな)

ところで、カツカレーって深夜の高速道路サービスエリアなんかで食べると
最高に美味しいですよね。
そんな思い出を重ねながらのカツカレーチョイスです。

一番奥のカウンターが空いたので席に着くと、やはり店内はとても狭い

店員さんに券を渡して少し待っていると、やってきましたロースカツカレー

20111201高田馬場ゴーゴーカレー2
どーん
あれっ?結構なボリュームに焦ります
そして、思っていたよりキャベツ部分が少ない・・・。
この時点で、食べきれないかもしれないという不安がよぎります。

でもまぁ、ほら。カツカレーって勢いで結構食べられますから

自分を奮い立たせて勢いよく食べ始めましたが、
食べ慣れない味の、噂通りのちょっと黒っぽいカレーにすぐに減速

なんだろう、カレーっぽいスパイスの香りは無くて、辛くもないんですよね。
デミグラスソースにソースとケチャップを混ぜて脂を足したような・・・。

食べ物を残すのは良くないことだと自分を責めながら頑張ったのですが、
自分には受け付けないようで結局食べきれずに撃沈です

深夜の高速道路サービスエリアカレーのほうが、薄めで自分には合っているみたい

今度からは自分の年齢も考えて食べるものを考えようと思います。
反省・・・

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム

武蔵中原、武蔵新城の賃貸お部屋探しはアクティブホーム

武蔵中原 賃貸

武蔵新城 賃貸
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック