
20111123鴨居沖

今週も釣友とマイボートで釣りに行って来ました

久しぶりに水曜日が穏やかな凪に恵まれたので
観音崎周辺まで足を伸ばしてシャカシャカとジギングです

マリーナのすぐ近くでもイナダのナブラはあるのですが、
少しでも大きなサイズのイナダが欲しい

そして出来ればイナダの兄貴分であるワラサや、
去年たくさん釣ったサワラも欲しい

そんな気持ちで第三海堡跡の周辺でジギングしましたが
まったくお触りナシ

アジを泳がせて活き餌でやっている乗合船も沈黙している状態なので、
思い切って観音崎を超えて鴨居沖まで来てみたら
ちょうどイナダの群れに出会うことが出来て入れ食いになりました

近場のイナダより一回りも二回りも太くて、パワーも桁違いです

20111123イナダ

あっという間に二人で20本近く釣って、両腕がパンパン

これ以上釣っても持ち帰れないので、
その後はアオリイカを狙いましたがアオリ1バラシとスミイカ1杯のみ

イナダは家で食べたらワラサ並に脂が乗っていて、
刺身、塩焼き、漬け、西京漬けと最高でした

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム

武蔵中原、武蔵新城の賃貸お部屋探しはアクティブホーム

武蔵中原 賃貸

武蔵新城 賃貸
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
