20111026メッキ2

10月上旬に引いた風邪が治らず、まだ咳が止まらなかったり
頭痛薬を飲んでいる体であるのに、
今週もマイボートで釣りに行きました

先々週も書きましたが、
潮風はノドに良いはずなんです

で、今週も北風強風だったのでマリーナから遠くには行けず、
近場でルアーフィッシング

早速メッキアジ君が釣れましたが、目測20cm弱位かな。上の写真です。
先週のメッキアジが目測40cm位だったのでやけに小さく感じます。

ショゴ(カンパチの子)が欲しいのですが、
こんな大きさのメッキアジ君がこのあとも立て続けに3匹
20111026メッキ1 20111026メッキ2 20111026メッキ4

続いてルアーを追ってきたのはクロダイ。
20111026クロダイ
相変わらずかっこいいですが、本命ではないんです

しばらく釣れない時間帯が続きましたが、終わり際にやっと
20111026ショゴ
釣れてくれました、ショゴ君

結局もう1匹ショゴを追釣して下記の釣果で沖上がりしました。
20111026釣果

半分は同行した釣友にお裾分けし、残りを自宅に持ち帰って夕食になります

20111026ショゴ刺身 20111026メッキアジの塩焼き 20111026ショゴのアラ塩焼き
今日はショゴを刺身とアラの塩焼きに、メッキアジは塩焼きにして
美味しく頂きました

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム

武蔵中原、武蔵新城の賃貸お部屋探しはアクティブホーム

武蔵中原 賃貸

武蔵新城 賃貸
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック