20110908高田馬場駅

時々、高田馬場までお仕事の勉強で行っています

色々な講習会に参加させてもらって勉強するのは
結構好きなタイプなんです

すぐに仕事に役立てることが出来なかったとしても、
勉強しておいた知識でいつか誰かのお役に立てるかもしれませんからね

誰かの役に立てる人間になるには、誰かの力になれる人間になるには、
毎日少しずつ勉強していくことが大事なんじゃないかな、
などと考えて勉強するのはとても楽しいです。

ところでこの数日は暑さが戻ってしまって体が厳しいですね

寝苦しかったりしてちょっと寝不足です

今回はお勉強のお昼休みに何を食べようかと、
少しふらふらと歩いてみましたが、
結局いつもの立ち食い寿し「魚がし日本一」さんに
行ってしまいました。
20110908高田馬場魚がし日本一

安くて早いし、回転寿司より遙かに美味しいです
(比べるのは失礼か

ランチセット580円(握り8個と手巻き1個、味噌汁付き)に
コハダの握りを1貫追加してもらい、750円位だったかな。
おなかも満腹になりすぎず、goodです

翌日は横浜でお勉強。
どこかでご飯を食べてから帰りたいけど、
仕事が待っているので難しいです
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック