ナマステヒマラヤ店内1

2011年8月8日にオープンとなる
ナマステヒマラヤ(NAMASTE HIMALAYA)さんのオープン前夜の8月7日に、
レセプションでお邪魔してきました

ナマステヒマラヤ店内2

店舗は弊社の仲介で契約したのですが、
内装が全くなかったスケルトン状態の店舗が
綺麗に内装されて、まるで別の場所のようです

ナマステヒマラヤ店内ナン焼き窯

チキンを焼いたりナンを焼く窯もあります

ナマステヒマラヤ、チキンを焼いているところ
チキンを焼いているところ(外から撮影)

ナマステヒマラヤのチキン

ちょっと食べて崩してしまいましたが、
辛くなく、でもスパイスの香りが良い、美味しいチキンです

カレーギョーザみたいの
ギョーザみたいなのも出してくれました。
香辛料が食欲をそそります

ナマステヒマラヤのキーマカレーとチキンカレー

カレーはキーマカレーとチキンカレーをごちそうになりました
こちらも辛みを抑えてスパイスの良い香りと旨味を生かした、食べやすいカレーです。
ナンは生地に良い甘さがあり、ナンだけでもたくさん食べることが出来ちゃいます。

正直に言うと、私は辛いものが苦手なので本格カレーに緊張していたのですが、
かつてないほど美味しい本格カレーを食べることが出来てとても驚きました

辛いもの好きの方には辛さ調節も出来るそうなので、安心して下さい

テイクアウトもやっているし、美味しいのに値段もリーズナブル

料理長のタパさんも社長さんも良い笑顔で迎えてくれるし、
良いお店なので是非皆さんも食事に出かけてみて下さい

ナマステヒマラヤ(namaste himalaya)
ネパール・インド・アジアン料理レストラン

所在地:川崎市中原区下小田中1-6-20

営業時間:ランチ11:00~15:00 ディナー15:00~23:00
電話:044-755-6402

メニュー入りのチラシをアップした、8月2日の記事リンク
http://activehome.blog84.fc2.com/blog-entry-243.html

場所は武蔵中原駅南側の夢庵の辺りから大戸小学校方面に入っていって、
大戸小学校正門の50m手前ぐらいです。


大きな地図で見る

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
