パワフルな引きと食べるときの美味しさから
またまたワラサ釣りに行ってしまいました

東京湾内のワラサ釣りとしては時期も終わりなので
厳しい結果を覚悟していましたが、
2本を釣り上げて持ち帰ることができました

西京漬けにすると日持ちもするし、
ボリュームがあって最高です

毎年、晩秋~初冬はスミイカ釣りばかりだったのですが、
今年は青物を釣りに行く方が多くなってしまいました。
(ブログに載せていないだけで、
 しっかりスミイカ釣りもいっていますけどね

今年はアオリイカの湧きも良いようなので、
アオリイカ釣りも行きたいと思っています。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック