にぎどん2010の1
武蔵新城の商店街で行われる夜店市・にぎどん(2010年)に行って来ました

1日目の8/28(土)は仕事が片付かなくて行けなかったのですが、
2日目の8/29(日)の終わり際に滑り込みで一回りすることが出来ました

今年も知っている顔がちらほらと見えましたが、
時間もないしどんどん進ませてもらいました

にぎどん2010の2
こっちはさんもーる商店街(屋根の無いほう)側です。

今年はお餅が買えませんでしたが、人の波をかき分けながら
なんとか夕飯になりそうなものを買いそろえ、帰ってくることが出来ました

お祭りで売っている食べ物って、
いつも以上に美味しそうに見えますよね

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック