4/19(木)に神奈川県宅地建物取引業協会、川崎中支部、中原・新城地区の地区総会があり、出席してきました。

お酒が飲めないので総会後の懇親会は少々浮いてしまうのですが、
先輩の業者さん達から色々な話しを聞けるのでとても有意義な会です。

それにしても、最近は煙草をやめた社長さんが多くて驚きます。
失礼ながら私、不動産業者の社長さんと煙草はセットだと思っていました(^^;

肺も業界もどんどんクリーンになっていく流れのようなので、
私も流れに乗って煙草をやめてみました
コメント
その後、経過は順調ですか?
たばこ、その後もちゃんとやめられてますか???
2007/05/13(Sun) 11:17 | URL | のあママ | 【編集
順調ですよ!
のあママさん、コメントありがとうございます。
おかげさまで、煙草はちゃんとやめております!
2007/05/15(Tue) 02:14 | URL | おくやま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
