ブログの更新が遅くなりましたが、
今年のお盆休みも岩手県の大船渡へ行って来ました

碁石海岸というところの近くです。

P1050382.jpg
いつもお世話になっている船頭さんに和船を出してもらってカレイ釣りです。
今年は水温が高いらしく、カレイもアイナメもあまり釣れません。

P1050388.jpg
カレイの活性が悪くて、でっかいヒトデが釣れたりします

P1050447.jpg
夜は高田松原の砂浜で花火見物です
人混みにならないので花火が始まる頃に砂浜に行って、
終わったらさっと帰って来ることが出来ます。

火の粉が振ってくるんじゃないかと思うほど近くの堤防や台船の上から
花火を上げてくれるので、花火の音が体にズシンズシン来ます

一年分のリフレッシュをしたので、
また来年健康で行けるよう頑張ります
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック