昨日8月7日土曜日に開催した
リフォーム内覧会には多くの
賃貸オーナー様にお越し頂いて
お陰様で盛況でした

P1000617.jpg

消臭効果もある機能性壁紙で、
かつモダンな印象のアクセントクロスを採用しています。

思い切った色を採用しているため、
カタログで見る壁紙と室内に貼った状態では大きく印象が変わり、
意外に思われる方が多かったようです。

P1030639.jpg

トイレの一面にも防臭効果のある優しい色調のアクセントクロスを導入し、
無機質な印象を与えがちな空間を柔らかいものに変えてくれています。

P1000611.jpg

みなさん驚いて下さったのが、
特殊な塗装を施して新品のようにに生まれ変わった浴室です

多くの賃貸オーナーさんに、
「他の方の賃貸物件を見せて頂ける機会も、
 他の物件のリフォーム内容も見せて頂ける機会もなかなか無いので
 とても勉強になり良かった」
と仰って頂き、内覧会を開催して本当に良かったと思いました。

次回リフォーム内覧会を開催する時にはここでまた告知致しますので、
賃貸オーナーの皆様は是非お越し下さい
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック