立て続けに3件、
空室物件情報の記事を書いてみましたが、
空室物件の記事を書くのは微妙な気分です

だって、物件が成約したら動画だって削除してしまうし、
ブログの記事だって削除することになりますからね

でも、物件のCMを作ったり動画を撮ったりし始めたので
なんとなく嬉しくて記事にしちゃいました

不動産屋もネット上の空室広告に写真を多く掲載するだけではなく
youtube等を使って室内動画や
駅からの道順動画等を掲載する時代になってきたようで。

時代が進んでいくのは本当に早くて、
ちょっとぼんやりしているとあっという間に
追いつけなくなってしまいますね。

分からないことも多いけど、勉強しながら頑張ります
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック