花月嵐げんこつらあめん

らあめん花月嵐 武蔵中原

先日武蔵中原にオープンした、
「らあめん花月嵐(武蔵中原店)でラーメンを食べてみました

平日の14:00過ぎと言うことで、客足はは少し落ち着いた様子です。

初めてなので、レギュラーメニューの「嵐げんこつらあめん」を注文
食券を買って席に着くシステムなのですね。

油が多いのがやや気になりますが、味は良いですね。
人気が出るのも頷けます。

テーブルの上には自分好みの味付けにするために利用する
「ラーメンダレ」や、見るからに辛そうな「激辛壺ニラ」等があったので、
途中でちょっと足してみました。

「ラーメンダレ」を足すと醤油の味が強くなり、
自分の好みに近付きましたが、「激辛壺ニラ」は辛すぎて

脂が気になるので体調の良いときでなければ行けなそうだけど、
メニューが色々あるのでまた今度チャレンジしなければなりませんね

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム

武蔵中原、武蔵新城の賃貸お部屋探しはアクティブホーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック