4月29日に、弊社のエースである本山が結婚式を挙げました

結婚式と披露宴の場所は、なんとディズニーシーのホテルミラコスタ

ディズニーシーのホテルで行うなんて、
どんな式と披露宴なんだろうと参加する私もドキドキでしたが、
披露宴にはミッキーやグーフィーも登場し、とても楽しいものでしたよ

普段はお客様にあまりお伝えすることもないんですけど、
…実は彼、私の義弟でもあるんです

身内びいきになりますが、彼はとても誠実で優しい性格であり、
人柄がしゃべり方にも出ているのでお客様からもとても人気があるんです。

家庭を持つと、より仕事や社会との関わりに責任感が生まれると思いますので、
彼はこれから、今まで以上に素晴らしい社会人へと成長していくことでしょう。

彼が成長していく姿を見ると、
上司としての気持ちや義兄としての気持ち、
なんだか表現できないようないろいろな気持ちが綯い交ぜとなって、
本当に本当に嬉しくなります。

皆様、これからも彼を可愛がってくださいね。

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム

武蔵中原、武蔵新城の賃貸お部屋探しはアクティブホーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
