等々力緑地近くのピザ屋さん、
「ナポリピザ クンバ(Napoli Pizza Qunba)」へ食事に行きました

住宅街にあるので隠れ家的雰囲気のお店です。

妻が先日仕事で通りかかって見つけてきました。

お店の中はアットホームな雰囲気で、窯も見えて良い感じ。

ピザはもちっとしていて、トマトソースの香りがめっちゃさわやかで、
とてもおいしいです(シルシルミシルの堀くん風に

トマトソースにフレッシュトマトを使ってるのかな。
ピザの端っこの、少し焦げた部分も香りが良くてgoodです。

ピザは写真も撮らずにぺろっと食べきってしまいました

ピザと一緒に頼んだカルボナーラが出てくるのが少し遅かったのですが、
「遅れてしまっていてスミマセン」と、
ラズベリーティーを出してくれました

これもとても美味しくて、得した気持ちになっちゃいました

ちょっとわかりにくい場所にありますが、
等々力緑地にお散歩で出かけた帰りに寄るにも、とても良いお店です。

ナポリピザ クンバ(Napoli Pizza Qunba)
川崎市中原区小杉御殿町1-812-3
044-722-3002


大きな地図で見る
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック