濃厚豚骨ラーメン こく丸

ラーメンの食べ歩きが好きというわけではないのですが、
先日のどうほう家に続き、またもやラーメンを食べに行きました

このお店も武蔵新城で最近オープンしたところです。
南武沿線道路沿いはよく車で通るので、気になっていたんです。

「濃厚豚骨ラーメン こく丸」さん。

麺の堅さも油の料も全部普通にして、麺を大盛りにしてみました。
(おなかが減っていたんです

中太麺で丁度良い歯ごたえがありますが、
若干粉っぽさを感じるというか、ぼそっとした感じ。

スープはちょっとしょっぱさが強いけど、
豚骨スープと醤油のバランスが割と良いと思います。

個人的には好きですが、しょっぱいので結構のどが渇きます。

お箸がちょっと麺を掴みにくいツルツルしたタイプなので、
若干食べにくく、なによりそれが気になりました

濃厚豚骨ラーメン こく丸
http://kokumaru.sakura.ne.jp/


大きな地図で見る
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
