港北ノースポート

以前から港北方面に行くと視界には入っていた観覧車。

方角を確認する目印程度にしか気にしていませんでしたが、
港北モザイクモールへ食事に出かけたついでに、
ついに乗ってみることにしました

ゴンドラはこぢんまりとして、おもちゃみたいです。

乗ってすぐ、眼下に見えるのはセンター北駅と、港北ノースポート。

もう少し写真を撮ろうかと思いましたが
私の旧式デジカメではこれ以上夜景を撮るのは困難です

観覧車の中心

観覧車の中心を見たら、こっちのほうが幻想的な雰囲気です。

観覧車の下から

観覧車自体は大きくないようで、あっというまに一周を終えました。

でも、寒かったしすぐに一周が終わってくれて丁度良かった
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック