大阪城

最終日は大阪城からです

前回は時間の都合で場内の見学が出来ませんでしたが、今回は朝からです

大阪城はお堀も大きくて、スケールの大きな城ですね。
場内の各階で、色々な時代の大阪城を映像で勉強することが出来ます。
私は恥ずかしながらここで勉強するまで、
豊臣時代の大阪城と徳川時代の大阪城が別物だとは知りませんでした

通天閣
次は新世界に移動して串カツを食べました
揚げ物は自信がなかったのですが、
とても美味しくてたくさん食べてしまいました

道頓堀心斎橋  大たこ

そして道頓堀へ移動し、最後にたこ焼きです

旅行中は歩きまくりで足に出来たマメが潰れて大変でしたが、
名物食べまくりでとても楽しく過ごすことが出来ました

今回こういう旅行が出来たのは、
昨年名古屋や大阪で仕事の機会を頂けたからに他ならず、
色々なご縁に感謝感謝です。

これからも微力ながらお客様のお役に立っていきたいと、
心を新たに努力したいと思います。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック