ラゾーナ川崎
法務局へ用事があったので、川崎まで行きました

ラゾーナ川崎にずっと行ってみたかったのですが、
なかなか行くタイミングがなかったので、初ラゾーナです

以前立ち寄ろうとしたときは、駐車場に車を駐めたところで
携帯に会社から呼び戻しの電話がかかってきてしまい、
寄り道できなかったのです

実は私、若い頃に川崎駅西口にある不動産業者にお世話になっていたことがあるんです。
その頃、川崎駅西口はまだこんなに整備されていませんでしたが、
今は新しい商業施設が出来てとても綺麗になりましたね。
道路なんかも新しく出来ていたりして、記憶している地図とうまく重ねることが出来ずに、ちょっと迷子になりそうな気もしてきます

ラゾーナ川崎に寄り道できた時間は正味10分位だったので、
ほとんど見学することが出来ず、ちょっと残念。
なので、またあらためて時間を作り、たっぷり寄り道したいと思っています
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
