20131011ナマステヒマラヤ

武蔵中原駅近く、大戸小学校近くのカレー屋さん、
ナマステヒマラヤでテイクアウトのランチボックスを
注文して待っている間に、社長から特別サービスで
マンゴーラッシーを頂いちゃいました

ランチボックスは500円でとってもお得なので、
皆さんも是非食べてみて下さい

あっ、特別サービスは私が知り合いだからなので、
催促してはダメですよ

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム


我が娘も、食事に興味が出てきたようで
私が食事をしている姿を見て大量のよだれを出すようになりました

ちょっと支えればお座りも出来るようになってきて、
そろそろ離乳食を開始しなければならない時期のようです

成長は嬉しいけど、なぜかちょっと寂しい気持ちにもなるものなんですね

米粒なんかロクに無いようなおかゆを、
午前中に1さじだけ(小さいスプーンで3~4回に分けて)食べて、
飲み込んでいるんだかよくわからないけど、とにかくご機嫌ではあります

背もすくすく伸びて、どんどん服が着られなくなるので
先週は新しい服を買いに行きました

生まれてすぐ退院するときは2000g位で45cmの肌着もガバガバだったのに、
たった5ヶ月で70cmの服を着るようになるんですね

来月には80cmの服を買いに行く事になるのでしょうか。
子供ってすごいです

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム