アクティブホームサイトリニューアル

アクティブホームのメインで使っている
http://www.active-home.jp/
のサイトをリニューアルしました

手前味噌ですが上部の「いきなりサーチ」や
「メニュー右のクイックサーチ」は
なかなか使いやすいのではないかと思います

もちろん、こだわり検索も出来ますよ

より使いやすくより高機能に
これからも更に皆様に可愛がって頂けるサイトになれるよう
頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします
大戸神社お祭り2010日程

武蔵中原にある大戸神社
2010年のお祭り(祭礼)日程が貼ってありました

今年の秋のお祭りは10月10日だそうです

天気に恵まれると良いですね
ひかり電話が遅いんです

「光なのに、なんのこっちゃ」って感じですが、
こちらの電話が鳴るまでが遅いんです

電話を掛けてきた相手側で数コール鳴らないと
こちらの電話が鳴り出さないため、
電話を掛けてきてくれたお客様を
こちらが受話器を取るまでに
長いことお待たせしてしまう状態になっているのです

こちらでは3コール位で受話器を取っていても、
お客様側では既に7コール位鳴っている事があるんですよ

これって、会社の電話としては使い物にならないレベルですよね

ビジネスホンタイプの機器は割と高額で、
今更元に戻せないし簡単に買い換えられないし。

あれほどうるさく営業電話がかかってきていた
IP電話の勧誘はこなくなったけど、この状態には参りました。

NTTさんも「ひかり電話で掛けられない電話がある」
とかの説明はしてくれましたが
これは説明してくれなかった

もしひかり電話やIP電話への変更を検討している方がいたら、
そのあたりをちゃんと調べてから変更することをおすすめします
