立て続けに3件、
空室物件情報の記事を書いてみましたが、
空室物件の記事を書くのは微妙な気分です

だって、物件が成約したら動画だって削除してしまうし、
ブログの記事だって削除することになりますからね

でも、物件のCMを作ったり動画を撮ったりし始めたので
なんとなく嬉しくて記事にしちゃいました

不動産屋もネット上の空室広告に写真を多く掲載するだけではなく
youtube等を使って室内動画や
駅からの道順動画等を掲載する時代になってきたようで。

時代が進んでいくのは本当に早くて、
ちょっとぼんやりしているとあっという間に
追いつけなくなってしまいますね。

分からないことも多いけど、勉強しながら頑張ります
武蔵新城駅から徒歩13分の2LDK
内見した動画をyoutubeにアップしました



バルコニーは南向き
南西角部屋だから2方向に窓があるので、とてもで明るいお部屋です


積水ハウス施工の軽量鉄骨造アパートで、
50.69平米もあり広々とした人気の2LDKなんですよ

南側の道路を挟んだ向かい側は公園になっており、環境良好です!

橘小学校へ徒歩3分でお子様も安心
新婚さんにもファミリーにもおすすめです

お風呂は勿論追い焚き可
洗面台はシャンプードレッサーです
流し台も大きめ、1階なので床下収納があります

敷地内駐車場はお得な10,000円/月

詳細はこちら
武蔵新城駅から徒歩12分の2DKマンションを
内見した動画をyoutubeにアップしました



3階建てのマンションで3階のお部屋です
最上階の南向きですから、明るいお部屋なんです

コンビニも目の前にあるし、末長小学校もすぐ近く
お子様の通学も安心ですね

田園都市線 溝の口駅もバスで約7分

これで嬉しい礼金ゼロ物件なんですよ

敷地内駐車場も13000円(別途契約)で空き有り
敷地内だと安心感がありますよね

その他の詳細はこちら

武蔵新城サンバ

武蔵新城の西通り商店街
サンバカーニバルをやっていました

目の前を通るときはすごい大音量です

武蔵新城 サンバ2


子供は一生懸命サンバ隊にを手を振っていますが、
大人はカメラを構えている人ばっかり

私?私は写真を撮った後に手を振りましたよ
最近はTwitterで不動産物件情報をtweetしている
不動産業者が増えましたね。

実は少し前から
アクティブホームでも一部の賃貸物件情報
時々Twitterにtweetしてみています

なにか他のこともつぶやこうと思ってはいるのですが、
構えてしまってなかなか気軽につぶやくことが出来ずに、
あっという間に時間が過ぎてしまっています

リアルタイムに今をつぶやくってすごいことですよね

私としてはじっくり考えてから発言したいと思うのですが、
Twitterはそんなことを目的にしていないですから、
何を言ってるんだってなりますね

Twitterは仕事として考えてしまうと、
とても大変な作業で疲れてしまう気がするので、
気が向いたときに少しずつやっていこうと思います


電波の受信問題で話題になっているiphone4を買いました

iphoneデビューなわけですが、
メールの初期設定すら出来ず、AppStoreの設定に何日もかかる始末

アクティベーション?Wi-Fi? そんな単語も知りません
自宅の無線LANが使えるのかなぁ…?

恥ずかしながら、時代について行けない状態です

毎晩いじっていると寝不足になってしまうので、
どなたか教えて下さい
ブラックベリー

自宅の庭に植えてあるブラックベリーが
良い色になってきました

良い色になったものから収穫し、
冷蔵庫で保管です

去年も妻にブラックベリージャムを作ってもらったのですが、
これがとても美味しいんですよ


我が家の家庭菜園が好調で、
なすやキュウリが次々と実っています

上の写真のように収穫した二日後にはまた↓こんなに
P1050212.jpg

トマトはちょっとしたトラブルにより出遅れていましたが、
それでももうすぐ収穫できそう、かな

今年は妻が春先から土作りを頑張ってくれたので、
良い結果が出ているみたい

キュウリは毎日一本を丸かじりで食べていますが、
美味しくて飽きないですねー

その他に、今年は妻が里芋とトウモロコシにもチャレンジしているので、
収穫が楽しみです
2010大戸神社盆踊り日程


武蔵中原駅の南側にある、中原区下小田中の町内会の看板に
2010年大戸神社盆踊りの日程が
貼り出されていました

今年は8月6日(金)、7日(土)
(雨天の場合は8日(日)まで順延)
だそうです

お天気に恵まれると良いですね

2010年新城西通りサンバ予定


武蔵新城駅の近くで夕飯を食べた帰りに
新城西通り商店街で毎年やっているサンバカーニバル
2010年版ポスターを見つけました

今年は7月25日(日)だそうです

私はいつもポスターを見つけることが出来なくて、
毎年のように当日の人混みで気が付くんですよね
今年は見つけることが出来て良かった

目の前を練り歩くサンバ隊は迫力がありますよ

是非皆様も足を運んでみてください
