賃貸住宅フェア20100515

6/15(火曜日)、
東京ビッグサイトで行われていた
賃貸住宅フェアに行ってきました

全国賃貸住宅新聞社が主催していて、
賃貸住宅業界では一大イベントなんですよ

予定が合わず行けない年もあるのですが、
去年に続いて今年も行くことが出来たので
モチベーションもです

今年も住宅設備機器やインターネット広告関連、
管理ソフト等々のブースを見学してまわり、
気になるセミナーに参加して、
たくさん勉強させてもらう事が出来ました

早速仕事に役立ちそうな情報もあり、
思い描いていた構想が少し前に進みそうです
枇杷

今年の我が家は枇杷が豊作です

実が小さい内に数を減らしておかないと
大粒にならないのだとは思いますが、
可愛くて間引くなんて出来ません

小振りの枇杷ですが、甘くて美味しいんです

早速カラスが毎日やってきて荒らしていますが、
甘くなったのを見つけるのは鳥のほうが早いですから、
鳥へのお裾分けはある程度仕方がないですね


仕事を終えて自宅に帰ったら、
玄関のドアでヤモリがお出迎えしてくれました

玄関の明かりに寄ってくる虫を食べているようです。

結構可愛い顔をしているんですよ

2008年の秋にもほとんど同じ記事を書いています
http://activehome.blog84.fc2.com/blog-entry-92.html


とある相談を受け、三浦市(神奈川県の三浦半島です)へ行ってきました

金田湾のすぐ近くで、気持ちの良い場所です

良い天気で風が気持ちよくて
ワイシャツ姿に革靴を履いているのが場違いな気分になりましたが、
気分転換になって楽しかったです

武蔵中原駅、新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム

武蔵中原、武蔵新城の賃貸お部屋探しはアクティブホーム
